FC2ブログ

蘭心竹生

関連サイトはあらゆる悩み事解決の最善の糸口を導かせて頂くサイトです。鑑定に限らず、貴方にとって何かのヒントと成る事が出来たなら、私どもにとって最高の喜びです。

Archive [2010年05月 ] 記事一覧

玉々先生より告知であります。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/警戒期間に突入のお知らせです。今月より、また奴らが動きを見せそうな感じであります。日付を足すと18になる日などは特に注意が必要であります。ただおそらくは、我々のできる事としたら、現実を受け止め、共に助け合う心が大切なのでありましょう。ただ、今回の記事から私なりに思うのは、天皇の動きはあてにならないという事であります。陛下が東京を離れたら危険?勿論バロメーターにはな...

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

銘和月

Author:銘和月
ようこそ銘和月(めいわ・づき)のブログへ。

幼い頃り不思議体験が多く、今では、霊界に偏り過ぎないより現世に近い思考で様々なお悩み事のご相談を承っております。

まず問題を現実視し、今後いかに人生に華を咲かせるかのアドバイスを第六感からご提供できる事を生き甲斐としております。

詳しくは、メインサイト

IslandMoon

まで。

そんな私も日々悩み、過ごすごく普通の人間です。
このブログでは、そんな私の意見や愚痴だったり、ちょっと遊び心で興味を持った動画などをご紹介していきたいなぁ~と思っています。

不思議な話がなによりも大好物です(笑

最新コメント